DREAM LIFE

自分の好きなこと(dance fashion etc…)や日常の気になったこと、おもしろいことや思ったこと等について書いていきます。

【東京】スカイツリーとってきました

昨日は、スカイツリー採ってきました

 

 

「撮ってきました」ではなく

「採ってきました」ですよ

 

 

ほら

 

 

f:id:dl719b:20160926120152j:image

こういうトリックアート的な写真

好きなんです 笑

 

※肝心のスカイツリーの展望台からの写真が無いのは、日曜なんで昨日は人が多すぎて登れなかったからです…_| ̄|○

 

 

今日は気を取り直して渋谷・原宿攻めてきます!