DREAM LIFE

自分の好きなこと(dance fashion etc…)や日常の気になったこと、おもしろいことや思ったこと等について書いていきます。

【Les Twins】 知ってますか? この双子

はい!前回は「自己紹介」だったので

これが 初めての記事になりますね。

 

ということで

今回はダンスネタ」でいきます!

僕の オススメダンサー を紹介します!!

 

早速ですが

皆さんはこのお二人… ご存知ですか?

 

f:id:dl719b:20160921153128j:image Les Twins ( 通称ツインズ )

 

そう、その名の通り

この2人 双子なんです。

んで「Les」っていうのは

英語で言うところの「The」のフランス語。

※発音は「レス」ではなく「レ」

そうです、彼らフランス人なんです。

 

ダンサーでない方にも 身近なところで紹介すると

UNIQLO  UT picksという

サービスでの コラボ!

f:id:dl719b:20160921163329j:image

今まさに ダンス界のみならず

メジャーシーンでも 世界中を飛び回り活躍する

 最強の双子ダンサー なんです!

 

 

それでは何故 ツインズがこんなにも有名で

かつ 今ノリに乗ってるのかを、読者のアナタに

僕の個人的な視点から

わかりやす~く お伝えしたいと思います!

 

まず何より キャッチーなんです、この2人。

  • 双子
  • フランス人 (パリ出身)
  • ダンサー
  • 世界レベルのダン

   (数々の大会で優勝)

  • 長身 (193cm)
  • オシャレ (モデルとしても活躍)
  • シンガー (更に歌まで歌います)

 

ざっくりと 箇条書きにするだけでも こんな感じで

人気の出る要素 がたくさん。

パッと覚えることが出来る シンプル かつ

わかりやすい キャラクターなんですよね。

 

うーん、それにしても

 ハイスペック過ぎるぜ…

 

オシャレなルックス & ハイスペックさから

男性も もちろんですが、特に

 女性ファンがめっちゃ多い!

去年来日してて 見に行く機会があったんですが

黄色い声援の多さ に圧倒されましたね 笑

 

と、こんな感じでオススメダンサー紹介でした♪

 

次回は少しマニアック になりそうですが

ダンサー視点から分析

Les Twinsの魅力」です!