DREAM LIFE

自分の好きなこと(dance fashion etc…)や日常の気になったこと、おもしろいことや思ったこと等について書いていきます。

はじめまして、ブログ はじめました。

はじめまして!

 

この度 思いたってブログを始めてみました

 

 

僕は沖縄在住ダンサーです。f:id:dl719b:20160921113309j:image

 

ダンスについてはもちろんですが

好きなファッションや日常のおもしろいこと

気になること等をテーマにブログを書いていきたいと思います!

 

ではまず自己紹介させていただきます。

※とりあえず太字の部分を読めばなんとなく伝わります 笑

 

1987年 生まれの 29歳

ゴリラと同じ B型です 笑

ダンス歴は かれこれ今年で13年目

仕事はフリーの ダンスインストラクターをさせてもらってます。

またファッション面ではNIKEが好きで、JORDANシリーズのスニーカーを15足ほど所有してます! f:id:dl719b:20160921114221j:image

なので、ファッションネタの際はNIKEのアイテムについても

ブログで取り上げることもあると思います! 

NIKE好きの方は是非とも情報シェアしましょう☆

 

あとはブログのネタに関して言えば

日々の役立つこと、おもしろエピソード、気になったことだったり…

また沖縄に住んでいるので

もし観光に来られた時などに役立つローカルネタ

グルメネタとかも織り交ぜれたらいいかなーと思ってます!f:id:dl719b:20160921122449j:image

最後に…

 こうやってブログを始めましたが、いかんせん

初心者 of the 初心者

なので至らない点が多々あるかと思います。

温かい目で成長していく様子など見守ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

 

ではこれから宜しくお願いします!